D.KELLY(D.KELLY JAPAN)の歴史
D.KELLY(D.KELLY JAPAN)という日本のバッグブランドは2014年に創業した大阪のRAPITTO(ラピット)という会社が展開するバッグブランドです。
主に女性向けながらメンズ商品も展開しています。
エルメスをはじめとする海外高級ブランド品と比べて値段が圧倒的に安いものの、品質が高くて品揃えも豊富である事などを武器に急成長中です。
2022年時点では関西中心の出店でそれ以外の地域の人々からの認知度は低めながら東京の浅草にも出店していて買い物客で賑わっており、首都圏でも急激に認知度が上がっています。
D.KELLY(D.KELLY JAPAN)のターゲット年齢層とは?
公式サイトに記載されている、商品の雑誌掲載例を元に、このブランドのターゲット年齢層を分析していきます。
女性誌だと宝島社のGLOW・In Red・SPRINGやsteady、その他だとCLASSY・ViVi・GISELeといった雑誌での掲載歴があります。
メンズ誌だとOCEANS・MEN’S FUDGE・LEONなどで商品が紹介された事があり、それから分析すると20代から40代くらいまでの男女をメインターゲットとしているようです。
ただし、公式サイトではあらゆる人々に商品を提供したいというコンセプトも記載されており、10代や50代以上もターゲット範囲内と言えます。
ピックアップ